

テスト終わったので!!

コンバッパー!!

お久しぶりです(`・ω・´)

ようやくおわったよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ結果はね!あれだよっ!!あんな感じっ///

というわけで2か月やすみじゃあああああ(やけ

fm・・・休みが長いので何でもできますね・・・。

予定では聖地めぐりでもしようかなぁ・・とか思ってますが、

一人でいくのもなぁ・・・(´・ω・`) なんかさびしい気がするw

行ったらいったで楽しいのでしょうが、やっぱりエロゲ談義しながら行きたいよね!w

第一回聖地めぐりの場所は星空へ架かる橋の白川郷にしようかなぁ

って思ってます!写真いっぱいとってきます(o´・ω-)b ネッ♪(いく日は未定)




んでんで今ちょっとTCGにはまってしましますた・w・

知ってる方もいるかもしれませんが、ファンタズマゴリアという

カードゲームです!w なんとエロゲのヒロインや主人公、サブキャラの子たちを使ってのバトルということで

ずっぽしはまっちゃいました.....!!

んでテスト中にもかかわらず1BOXかって開封してみたので、一応写真うpしときます!!

BBipv8kCcAAHh4Q.jpg

BBip0bsCIAAGTR8.jpg

BBip7ZfCAAACzhE.jpg

まぁ・・ほしいカードはでなかったんですけどね・・・orz

ひさしぶりのカードのパック開封はやっぱり興奮しましたね///

小学生くらいに遊戯王やって以来なので相当時間がたってますが、相変わらずわくわくしましたっ(`・ω・´)

でも実はまわりにプレイしてる方がいないので、現状リアフレ内では勝負できる方がいない・・って感じ

ですwwww是非やってるって方いましたらコメントお願いします!まだ初心者なので、ぜひいろいろ

お話を伺いたいです・・・っ!




さて・・・今回はこんな感じかな・・・。

ちょっと短いですがさーせん。。

まだ来月のエロゲカレンダーの更新ができていないので、また明日更新させてもらいますね!w

来月はついにハピメアが発売されますが、もちろんもう

予約されていますよね?よねっ!?まだの方はいそいでくださいねwwwwww

ではノシノシ


紅葉ちゃんに今頃惚れた件

コンバッパー

ついにコミケ初日を迎えましたね!!

去年の今頃は秋葉であそんでたかな(´・ω・`)?

(;´д`)=3トホホ・・ いきたっかぜ・・。コミケ・・・。

次のグッズ関連のイベントでは春のDream Party

かな?予定ではぶろ友の恵比寿さんと行くつもりですー!!(※あくまで予定)

一緒に行ける方いましたら、ぜひ一緒に(ry




さてさて、最近コミケいけなかったもんだから、名古屋へ遊びにいってきました(`・ω・´)

以下が購入物ですね!

024.gif

というわけで、Aries新作とFeng新作の予約をしてきましたー!

あとは神のみの最新刊と・・・・問題のFortissimo EXS(ryである。。。

何が問題かって?紅葉がかわいすぎるんだよ(真顔

とりあえず今日は一日中やってましたwww紅葉はさくらの前にやりたいので、まず紗雪、なぎさ√から

いくつもりです・w・

とりあえず厨二全開ですが、大好きですwwラストが気になる・・・・。

そして紅葉といちゃいちゃしたい(切実

もうかわいすぎて死にたくなってきたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

調べたら抱き枕カバーあるそうなので、どうにかして手に入れたいです。

最近なんか可愛い娘ばっかりでてきてはげそうです。嫁に怒られそうで怖いです。はい。

Fortissimoは終わり次第いまさらですが、感想書くつもりですー!




ふぅ・・・。今年の締めくくり記事はおそらく明日あたりに書くつもりですー!

何書こうかなぁ(´・ω・`) 予定ではエロゲ紹介vol3かなぁ?

ではノシノシ!!!!

名古屋・大須いってきたお!w

コンバッパー!!

風邪もほとんど完治したので、金曜日にいけなかった名古屋・大須めぐりいてきました(`・ω・´)

今ちょうどゲマズではLump of sugarフェア

軸中心派でのタペ販売などやっていましたので

とにかく行きたかった(´・ω・`); ほしいエロゲもたまっていましたし(o´・ω-)b ネッ♪

それにしても寒い寒いいい。 夏>冬の自分はとてもじゃないが耐えられないレベルの寒さで泣きそう

でした。。



ではさっそく紹介にはいっていきましょーかな!w

とりあえず買ってきたものを!w

2012122.gif

薄い本ばっかり!www 漫画・ラノベ→重くなるからamazonにしよー・・。

エロゲ→あいふぉんにメモっていった欲しい10本売ってないor6k越え!wお金ないよぉ・・。

そんなこんなで結局タペ1本とかんばっじ(こりえ先生)、薄い本4冊(Mitha先生のとりこ先生の)

そして今回初めて買ってみた1か月前発売されてた えつのvol36買ってきました(´・ω・`)

エロゲはおとなしく通販を予定なう(`・ω・´)

負荷対策で続きは 続きを読む(下にある)からお願いします!


>>続きを読む

とりあえず何か書かないと。。

こんばんわ!!!

特になんも話題がないんですが・・・。

なんか書いておかないとブログ放置してると思われそうなので(´・ω・`);;

ちゃんと毎日きてます!w

ただ書くことがな(ry




最近の生活が勉強(レポートを写す作業)、エロゲ、ベース、バイト、パズドラだけで

構成されているもんですからエロゲの消化がはかどっていい感じです!!!

しかしながら最近エロゲの感想書いてないですな・・

この前近日中にさくらシュトラッセの感想書こうと思ってたんですがすっかり

忘れていましたorz・・・┬|ω・`)ショボーン

最近ではRUNEさんのPurelyをやっているんですが、

これが素晴らしいwwww

一応今日中に終わる予定なので、明日この感想書こうと思っています!!

いかに素晴らしいかを全力で伝えるつもりなんでよろしくお願いしますwww

今回は本当に書くことないんで次回の予定つたえておさらばです・・・

コミケのカタログでも届けばいろいろ書けるんですがね・・。

ではまた明日!のしのし




ハピメア発売日?広告他。買ってきたもの・w・

はろおおっ!

ということで、はい!

文化際期間で休みなので名古屋いってきました(*´ェ`*)

休み最高だぜっ!うぇいうぇい。。。

今日は結構つかれた・・・。

√的には名古屋~ソフマップ~らしんばん~大須へ移り~ゲマズ

~グッドウィル(エロゲ専門の方)~まんだらけ~名前不明のエロゲ店

~名古屋へもっかい移り~メロブ~らしんばん~ソフマップで終点。


ってな感じで結構まわった!!!ただお金はないから大して買ってなかったり・・。

では詳細を///

>>続きを読む

K-BOOKSのコミケカタログ特典

コンバンニャー!

うーん・・最近レポートやら車校で忙しくて、時間はあるんですが、特に記事にするようなことが

なくて書けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日から文化際(前、10月にあるって書いたけれども11月の初めでしたwww)なので

なんと5連休です!!(゚д゚)ウマ-

というわけで暇だったので、なんか書くことないかなぁ・・って1時間ほど考えたところ、

コミケのカタログ予約がはじまったのでちょっと書いてみることに。。

まず発売は12月8日との事です(`・ω・´)

コミケ楽しみだにゃー(〃▽〃)

前にもちらっ?と書いたけど今回は東待機で行きたいなぁ・・

でもたぶん友達が西待機なんで・・無理なんだよね・・きっと;;

さてさて本題に・・

無題

こちらが予約特典になります・w・

ちなみに私は冊子版のりこ先生の色紙特典をすでに注文

してきましたっ!

まだの人は注文を!?あわてることはないですがね;;;

K-BOOKSにいきたい方はこちらから飛べます→K-BOOKS

今回も短い記事ですが・・・

次は今やっているさくらシュトラッセが終わりそうなので

そちらの感想でも書こうと思います。。。

では今回はこの辺で!ノシノシ

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
