

                 ♪Welcome to my Blog♪

このブログはおもにエロゲについて語っていますっ!

なので18歳未満の方は閲覧注意ですよーっ!




【初恋サクラメント】応援バナー

ブログタイトルの通りPurpleSoftwareを全力で応援!そして愛しています(`・ω・´)

興味のあるかたは是非やってみてくださぁい!

ただし注意!←厳守

初恋サクラメントの夜咲星見ちゃんは俺の嫁だから手だすんじゃねえぞっ!

とまぁ・・そん感じでブログやってますのでぜひぜひみてってくださいな(〃▽〃)ポッ

以下脳内再生でBGMとして記事みてってください(# ゚Д゚)

「青空の約束」 vocal.橋本みゆき様!

♪足跡を振り返り 夕日が照らす          
♪とびきりの笑顔が眩しい
♪大きな瞳の中に 映りこんでいる
♪自分自身見れなくて
♪君と歩んだ道が波間に消えてく
♪何度でもやり直す また

♪出会いの奇跡を綴る 二人だけの今と未来
♪全部鞄に詰めて 永久に共に
♪これから始まることは 過去へ連なるメッセージ
♪ずっと繰り返している 恋の意味探して

♪どこかへと続く道 果てなく遠い
♪悩み立ち止り見上げてる
♪どこまでも続く空を 君も見ているの
♪その繋がり信じてる
♪同じ時を生きている 心細くて
♪わがままと分かっているけど

♪そばにいて吐息かかるほどに抱きしめてほしいの
♪夢と希望をこめて空へ願う 出会いと別れを重ね
♪ホントの恋の意味を知る
♪きっと教えてくれる あなたから聞きたい

♪時が過ぎ季節流れ 再び出会ったその時
♪黙ったままでいい 笑顔見せて
♪千年の時を超えて 幾億の人の中から
♪君と出会った意味のその答えを知っているような顔で
♪微笑む君のその笑顔
♪眩しくて見えない抱きしめて
♪今すぐ すぐ 大好き                    





Purple software新作情報!

ハピメアのFDの製作報告がきましたあああああっ!

発売日などはまだ?だと思うので、情報が入り次第更新していきます!!!
関連記事

この記事へのコメント

でじこ : 2011/12/21 (水) 00:56:44

始めまして。まとめブログから飛んで来ました( ´ ▽ ` )ノ

自分も痛部屋をしているので、趣味が合いそうです(*゚∀゚)

宜しければ相互リンクお願いします!

Au-Novus : 2011/12/21 (水) 01:14:54

>>でじこ様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

痛部屋仲間として共に頑張っていきましょう♪

でじこ : 2011/12/21 (水) 01:36:48

リンク追加させて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします!

もーそー猫 : 2011/12/27 (火) 01:58:22

はじめまして!
ブロとも申請ありがとうございます!さっそく承認させて頂きました。相互リンクについてもぜひお願いします。

これからよろしくお願いしますっ!

Au-Novus : 2011/12/27 (火) 12:23:29

>>もーそー猫様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクの件ありがとうです(〃▽〃)

一緒に頑張っていきましょう!!

えりりん : 2012/01/11 (水) 14:30:28

いつもブログ拝見しています。
オーガスト関連の記事はファンとしてやはり見ていて楽しいですね(笑)


よろしければ私のブログと相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
一度ブログに遊びに来てください^^合わないなぁと思ったら無視してもらってもかまわないので

Au-Novus : 2012/01/11 (水) 17:03:50

>>えりりん様

コメントの方ありがとうございますっ!

相互リンクの方こちらこそよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

オーガストいいですよね(〃▽〃)

べっかんこうsと榊原sのコンビはやばいですww

次回作も発表されたことですし共に応援していきましょう♪

えりりん : 2012/01/11 (水) 17:38:52

相互リンクありがとうございます。

次回作はファンとして少し心配な点があるんですよねぇ
FAやけよりなは吸血鬼やら月のお姫様などひねりが効いていたから
プレイしていて面白かったんですけど大図書館は平凡な学園ストーリーで
終わってしまうのではないかという不安が少し…

でもユースティアで積み上げたシナリオの実績とべっかんこうさんのあのかわいらしい萌え絵復活という事でもち期待してますけどね(笑)

- : 2013/03/08 (金) 15:42:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【】 from まっとめBLOG速報
                 ♪Welcome to my Blog♪このブログはおもにエロゲについて語っていま >>READ

2012.11.03

>>まとめ【】 from まっとめBLOG速報
                 ♪Welcome to my Blog♪このブログはおもにエロゲについて語っていま >>READ

2012.11.03

プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
