

c9 ウォーデンスキル振りなど・w・

コンバッパー

最近オンラインゲームのc9にどっぷりはまってしまっているんですが・・

今日はそんなc9のオフイベが東京でおこなわれるらしく。。

いきたかった・・非常にいきたかった・・(´・ω・`)

がお金がなくいけいって言うね・・・

とまぁそんな感じでc9盛り上がってるんで久しぶりにオンゲの記事でも書こうかなぁと思った感じ

です・w・

まずは能力値うp~♪

2012_05_27 12_34_35

とこんな感じです。。

本当は詠唱切ってもいいかなぁ・・って思ってるんですがフロストブレス入れるのに若干

詠唱あった方が自分はタイミングあうんで、アクセを1つ詠唱にふってます。残りはクリ。

防具はリクニス2・ソフィ4です。(pvp時、pve時はリクニス4にしてます。)

やっぱミラージュバリア5回ってのが大分大きいですね・・。

武器は片方が命中、もう1方がクリにふってます。両方命中にしようかとも考えているんですが・・

ブレイドの方がクリMAX値の15%ついてるんですよね。゚(PД`q。)゚。さすがに15%クリダウンは痛い

のではずせませんorz

Gソウルはこんな感じ・w・

頭:知恵、詠唱
肩:知恵、ダメ抵抗3%
胴:ct10%、ct5%
腰:物防15%,物防5%
手:詠唱4%,クリ3%
足:ダメ抵抗4%、ダメ抵抗3%

Gソウルは手と頭の詠唱をかえようか検討中・・・

詠唱10%あれば問題ないんで(10%くらいならきっても全然いいんだけどもね・・)

手に体力つけるのもわんちゃんかなぁと思ったり・w・

んでスキル振りです~♪

新規ビットマップ イメージ

とこんな感じです。。。

こちらも変えたいところがいくつか・・・まずHPアップをMにしたいw

本当に一瞬でヲデンHPとられるんでHPは上げときたいw

あとはジェイク君をMにしたいですね(´・ω・`)

つい最近まで(゚⊿゚)イラネとか思ってましたが・・・相手の注意ひいてくれたり地味にダメ

いれてくれるんで大分助かりますね。。。


そんなこんでpvp今月初の7段までいったんですが・・・8段がまじで無理ゲー;

まだガードのし忘れとか、無駄なイベイド発動などのプレイングミスがいっぱいあるんで・・

そこらへんを直せばとりあえず8段ならわんちゃんかな!?とか妄想してまうs(*´ェ`*)

これからもリレマなどたくさんやっていこうと思うんでブログ見てくれた人とかいましたら声

かけてくれたらうれしいですっ!

でわこの辺でノシ!!!

※そういえば・・5/26日の11時くらいにおきた謎のユーニク武器7発くらいはなんだったのか・・・

自分も33箱あけたんですが・・でなかったよちくしょおおおおおおおおお
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
