スポンサーサイト


真夏の夜(ry 感想(´・ω・`)

コンバンワ!

やっとテストもおわり(単位とれてるか壮大に心配だがっっww)真夏の夜の(ry もようやく

終わりました(*´ェ`*)

発売が12月の23日だったから・・・一か月くらいか(´・ω・`);;;

結構かかってしまったorz

まぁとりあえず感想をつらつらとカイテイキマス〆

まず全体の感想としてはもう少しアクセントがほしかったかなぁ・・・といった感じでした。。

みけおうさんの絵もあり、ギャグ要素、シリアス展開もありで、なかなかいい感じの構成だったんですがっ

もうひとひねり?ほしかったかなぁ・・ってな感じですた。゚(●'ω'o)゚。

しかしながら!シナリオは決して悪くなかったと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

テンポもよく(ちょっと速かった感がありましたが)自分はきもちよくエンディングを迎えれました!

でわこっからは個別√の感想です。。。




まずはメインとなる
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
神城ゆきなちゃんから!

この子の√は三人の他の3人の√が終わってから攻略可能になるんですが、一番好きでしたね(´・ω・`)

物語の核心が分かっていくにつれてゆきな可哀そうだお・・・と切なくなっていきますた。。。

まぁ・・他の3人も可哀そうなんですけどねw

この子は主人公に向かっていつも「私はあなた様の嫁ですから(キリッ 」

っていつも言っているもんですからあれ?これ俺か・・・?なんて思ったり

してたのは内緒です(( ´゚з゚`)b

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
次は風祭まなちゃんです(o´・ω-)b ネッ♪

この子は本当にけなげで(若干ツンデレ)いい子でした。。

それゆえにこの子のかかえている問題がわかったときは他の子たちよりもどうにかしてあげたいなぁ・・

っておもっていました。。2次元にさえ入れれば・・・といつもエロゲやっていると思いますよね(´・ω・`);;

まぁ実際はいれても主人公の立ち位置にはなれずよくてサブ、、基本モブwwwwって感じがしなくも

ないですけどねwww

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
次は姉の風祭ころもさん!

この子の√は・・そうですね・・・D.C.Ⅱの主人公的な感じかな?やった事あるひとはわかると思いますが

だんだんみんなが忘れていっちゃう・・・というとこが本当につらかった・・・

D.C.Ⅱの時もそうでしたがこれは本当に切ない。・゚・(ノД`)・゚・。自分はあらためてこうゆー系統の物語に弱いこと

がわかりましたね。。だけどこうゆー物語ではやっぱり主人公のかっこよさが覚醒しますよね・・・(ダカーポの

場合はヒロインですが。)今回もかっこよかったぞ!きょうすけ(ぇ 

とまぁ主人公<サブキャラ男子の法則ですよねwwwちょっとしたサブキャラの助言がかっこよかった!

もちろん主人公もかっこよかったですけどねっっ(嫉妬オウフw

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
最後は秋ヶ瀬のぞみちゃんです!

この子はあれです!安定の委員長&ツンデレっ子ですた。。。

この子は・・・まぁ・・・・萌え√でした!以上!(←いやちゃんと良かったですよ!だけどどうしてもツンデレ

が印象にのこってしまうwww)




とまぁこんな感じですたと。。。結論!自分は満足できましたっ!正義的に(o´・ω-)b ネッ♪

次回作もきちんと買って感想をかけたらなぁと思っております!!

とーーーっても簡単な感想になってしまいましたがっっっっ

今回はこの辺で!ノシ

※明日は学☆王の発売日なんで

届きしだい特典などなどをうpしようと思います!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
