スポンサーサイト


冬コミ(C81)から帰ってきましたぁ!

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

というわけで無事生還しましたっ;;やっぱり人やべええええww

今回の初日は去年の冬コミより1万人ダウンして15万人という事だったんですが・・・

企業ブースはいつもと同様で、人はんぱなかったですwwいやむしろいつも以上いた希ガス(´・ω・`)

とりあえず自分はバスでいったんで始発組より早く西待機列(企業ブースの方)に並ぶことができましたっ!

           4:30分
                   画像 001

ちょっと暗くて醜いかもしれませんが、自分が並んで待機列が確定されたのがちょうどこの位置でした。。

まぁ・・正面にビックサイトが見えてるだけいい位置いけたかなぁ?と思ったり思わなかったり・・・www

本当だったら階段あがったところに待機したかった┬|ω・`)ショボーン

           7:30分
                   画像 002

ちょっと明るくなってきました(p`・ω・´q)まぁ・・列の移動もなく変化なしですね・・4:30分からwww

ちなみに正面に見えてるのがさっきも書いたように東京国際展示場です(`・ω・´)ゞビシッ!!通称ビックサイト!

ここで今から戦争が始まりますっっ(ゴクリッ・・
  
            9:30分
 画像 003  画像 004


やっと列が動き始めました!オォォー!!w(゚ロ゚)w いや・・・分かってたけどさぁぁwww

人多すぎだよwwwwwちなみに後ろにはあとこの10倍くらいの人がいますた。。。

           9:40分
                画像 005

階段を上がりビックサイト正面へ!この時間にここまでこれたのは今回が初めてでした(っ´∀`c)

始発組に勝っただけはあったぜ!!!

そしてこのまま企業ブース入口まで移動していき・・・

ついに10時を知らせる放送がああああ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ここでの拍手喝采は興奮するゼッ(`・д・)y-~

んでやはり第1番にPurple software行ってきましたぁぁぁ!

画像 009

おうふ・・・テンションがこの時MAX超えてましたwwはいwwwww

んでタペ二つを購入して満足ε-(´ω`●)ハァ・・ と一息入れて次枕・ケロQのブースへ!!

いやここの売りきれの速さは以上でした・・wwいやまじで(´・ω・`)

Purpleいってすぐいったので時間は10:40分くらいだったかなw?

なのに会場限定のパーカーとジッポセット、さらには由岐のカップ、布団カバーが売りきれwwww

はええええよ(´・ω・`);;;;

まぁ・・自分はしょうがなく ともさねのTシャツと羽咲のカップを買ってきますたああ(〃▽〃)

しかも自分が羽咲の買った2つ目くらいあとで売りきれの報告がw

危ないとこだったぜwww

んでこのあとは順調に戯画とNanaWindのブースをまわり・・

この日最後のオーガスト行ってきました・・ww

このオーガストがやばかったwwwwwwwwwwww

                    画像 006

ちなみに↑の写真の4倍くらいの人が後ろにいます。。。おええええ。。。

まぁ・・安定の外待機wこれは予想してたし良かったんですが、待機列の長さがいつもの3,4倍くらいあった

きがしますたwwおいwwwなんでこんなにいるんじゃああああああああああああ(´・ω・`)

まじで発狂ものでした・・・同じく横に並んでいた、type-moon、ぱれっと、みなとそふと、も同じく。。

いやハケのよさを考慮に入れると(オーガストはブース内最速じゃねw?ってくらいハケが良いです;;)

もっとずっと時間かかってたようです(´・ω・`)

まぁ時間はかかりましたがオーガストも無事手に入れれたので、とりあえず目標は達成したかなε-(。・д・。)フー

参考までに↓いそいでとったんで画像乱れていますがorz
 画像 008 画像 007

とまぁ・・さすがに疲れました;;このあとは秋葉を散策♪

足が死にました(o゚ω゚)チーン

んで今朝バスで名古屋に戻ってきまして・・・

家でさっそく戦利品チェック!
  画像 011

まぁ・・結構( ゚д゚)ホスィ...とこは抑えたかな?

本当はラッセルいきたかったけど人がいすぎて妥協しました。・゚・(ノД`)・゚・。

これであと半年くらいは休養ですか(o´・ω-)b ネッ♪

自分は寒いのより熱いのがいいんで、夏のが好きです。。(←だからどうしたwwwww

残りの冬休みはバイト詰めなんでちょっと大変だったりw

でわ今回は冬コミ報告でしたああ(`・д・´)9m

ノシノシ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

くろハネ : 2011/12/31 (土) 19:48:12

こんばんわです^^

自分は一度もコミッケーにいったことがないのですが、Au-Novusさんのブログの感想や様子、画像を見させていただいてどんな雰囲気なのか体験できた気がします。

それで思った感想なんですが、すごく人が多いですね!!!もう自分が想像してた人ごみの感じをティッシュにくるめてぽいぽいってしたいくらいこれはすごいですwこんな戦場に朝から並び戦利品を勝ち取ってくるなんてほんとすごいです^^


戦利品いっぱいでうらやましいです。どれもかわいいですね/// コミケほんとにお疲れ様でした。

クロっち : 2012/01/02 (月) 01:00:38

コミケ参加お疲れ様でした^^

パープルソフトの物販物はいいものばかりで羨ましいです。
オーガストはいつもどおり人多そうでめまいがしますね。
私は今回参加してませんがBlog拝見して行った気になれたので良かったですw

ps:前後逆ですが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)ヾ

Au-Novus : 2012/01/02 (月) 01:36:19

>>くろハネ様

コメントありがとうございますっ(〃▽〃)そしてあけましておめでとうございます!

雰囲気が少しでもつたわった様でよかったです(*ノдノ)

人は・・・すごくいっぱいですね。。。夏なんて熱すぎて倒れそうに・・(ry

今回は一日目だけの参加でしたのでブースをかなり絞りました;;

これから約半年ほど休養して次の夏にむけてまた軍資金をためていこうと思います(p`・ω・´q)

Au-Novus : 2012/01/02 (月) 01:39:32

>>クロっち様

コメントありがとうございますっ(`・ω・´)そしてあけましておめでとうございます!

Purpleが出展してくれて本当によかったです(´・ω・`);;

夏はなかったんで泣きそうでした(ぇ

オーガストはいっきに人気がでましたね;;これも穢翼の影響かな??

コミケの様子が少しでも伝わったようでよかったです(〃▽〃)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
