

痛部屋First仕様9割完成なう(p`・ω・´q)

久しぶりの更新ですwみてる人いないかもしれないけど痛部屋がついに9割方完成しました!

まぁFirst仕様なんでまだまだ未熟な感じですが見てってくださいな♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは入口からみて正面のとこです。。
画像 037 画像 001


ここは主にPurpleSoftware関連のアイテムでそろえるつもりだったんですが・・思ったより集まらなかったorz

右の方のコルクボードには上には初恋サクラメントのカードをしたのコルクボードにはお気に入りの
テレカを並べてみましたっ(*´ェ`*)テレカの方は一枚あいていますが・・そこは入手したいテレカがあるんでそれ用にあけてあります(´・ω・`)はやくホシイオ・・

画像 002 画像 003

コルクボードのしたにあるスティックポスター(プリンセスエヴァンジールの)をどけるとエロゲが保管されていますっ!うまく隠してみました( ´,_ゝ`) 現在40本ほどありますがまだまだやりたりませんね・・
一生やっていくつもりです(ぇ

左は本棚になっておりラノベやら漫画やらが入っております;漫画は結構うって処分したんですが・・ラノベが
どんどん増えていく・・これからも増えていくと置き場がないっ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
次は正面の左側です。。
画像 038 画像 039

こっからは主にAugustのこーなーです!Augustは結構グッズが集まったんでぼちぼちな感じです。。
カーテンはベットシーツ(特典の)を用いてみましたっ!レールにつけるの結構苦労して疲れたお(´・ω・`)
その上は穢翼のユースティアのスティックポスターとハンカチ?です。゚(。ノωヽ。)
スティックポスターの方はイレーヌがハンカチ?の方はフィオネさんが入りきらず別の場所にいっちゃいました・・orzしっかり考えて貼ればよかったと今頃反省なうww

@ぎりぎりLumpこーなーがwぷりりず(プリズムリズム)のかすみちゃんのスティックポスターとHello,GoodBye
のコハルの枕カバーが飾ってあります(`・ω・´)ゞコハルのカバーは使おうか迷いに迷い・・展示用にしました。。こはるのかわいさは以上wちなみに今年のコミケでの戦利品ですw

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

続いてPC周りです。。

画像 004 画像 031

PCまわりはまだ実は完成してません(´・ω・`);というのもユースティアのタペはあるのですが・・あけるり(夜明け前より瑠璃色な)のタペがないのです・・・よいうわけで貼れないのでティアのしたに空白の部分が・・
ここら辺は入手次第貼ろうと思いますorz

そしてまたしてもコルクボード!使いがってがいいので気に入ってます♪
ここにはがんばってくりぬいたティアの絵をベースにいろいろ貼っちゃってありますっpp
横には大好きなべっかんこうsのサインいりの色紙です!まぁ・・本物じゃないんですけどねwww
いつか本物のサインをしてもらえたらなぁ・・と考えております;;;

画像 005

ここにはAugust関係なくエロゲのきにいったポスターがはってあります!お気に入りは最右の後ろに貼ってある
はつゆきさくらの桜ちゃんのポスターです♪パンチラやばいよwww

さらにその上にはRewriteこーなーになってます!
画像 034
どうにかあまってる等身大マイクロファイバータオルをはりたいんですがスペースがないww
まぁ・・今のとこ検討中です・・今度ファンディスクがでるというはなしなんでそのときにいい感じのアイテムがでてくれると期待ですppp

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
そしてPCの左側の面です。。

画像 035 画像 036

まず左の画像がefコーナーです。。このアニメの世界からエロゲの世界に自分を引きこんだアニメがefでした。。。このみやみやがいなかったら・・・今頃何をやっていたのだろうかwとまぁそんな感じで大好きな
efのスティックポスターとベットシーツ、みやみやの抱きまくらカバー、CDサイズカレンダーをばらしてはってあります。。アイテムがあんまりないんでそんなにめだたないんですが。。efはとにかく大好きです(〃▽〃)ポッ

そしてクローゼットのとこ・・上にはゆずソフトののーぶるわーくすの下敷きをきれいに並べてみましたっ!
結構おきにいりにエリアです(p`・ω・´q)

そしてしたにはコミケで手に入れた袋の展示です;;あと微妙にゆずソフトのE×Eのポスターが貼ってあります
ww

あとスペースがあまってしまったんで・・先日手に入れたAugust最新作の大図書館の羊飼いのつぐみちゃんの抱
きまくらカバーをかざってみましたwww

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベットまわりとpcデスク
画像 002 画像 001

抱き枕カバー&pcですくとっぷ画像のほしみはどんなキャラよりも大好きです(´・ω・`)もうね・・まじで
結婚したいです;。・゚・(ノД`)・゚・。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

とまぁFirst仕様はこんな感じになっています。。
Secand仕様にするにあたって直していきたい点は

①グッズを増やす←まずこれにつきますね・・orz まだまだ全然少ないんでこれからどんどん増やしていきたい
と思います!

②天井をもうちょっと工夫する←ここは今大きな電気がついてるんで半分微妙なスペースがあいてしまっているんで工夫してもっとしっかりしたいと思います。。

③もうちっとまとまった感を出すww←ここもしっかりしていきたいですねorz

まぁダメなとこをあげていくとキリがないんですが・・
エロゲ・アニメが大好きです!感がつたわればいいかなぁと思ってますっ(〃▽〃)ポッ

というわけで以上ですっ!

次は今やってるアニメ Fate/Zeroの記事でもあげようかなとおもってますっ!
痛部屋Second仕様は半年後くらいに完成できたらいいかなぁ・・・

ではこの辺で!!ノシ|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

関連記事

この記事へのコメント

- : 2011/11/27 (日) 00:02:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして : 2012/01/28 (土) 23:39:07

はじめまして!すばらしい部屋ですね!
カッコイイ
私もすごい部屋、にしたい

Au-Novus : 2012/01/29 (日) 20:07:21

こめんとありがとうです(〃▽〃)ポッ

部屋の方も結構変化させたのでそろそろ(っていってもあと2カ月くらい先になりそうですが)
うpしようかなぁと考えてたりします♪

もしよろしければこれからもブログの方よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
