スポンサーサイト


いまさらすぎるけどC84れぽーとまとめ

コンバッパー

なんと!!!!!

3カ月ぶりの更新ですかね・・・?(震え

まだ見てくださっている方々には本当に申し訳ないことをしました・・・。

とりあえず9月からがんばるつもりです・・はい・・・。

まぁせっかく再開するので、楽しい記事書けるように頑張ります!www

一応ブログをHPに変えたり、いろいろとしたいことはあるんですが・・いかんせんやる気がwww

とりあえず今回は再開1発目として、結構前になりますが、8/8~10と東京に出陣して、

コミケ、電気外祭り参加してきたのでそのレポートをまとめたいと思います(〃▽〃)

では続きを読むよりオネシャス!!!


というわけでまず8日の予定からまとめていきます(`・ω・´)ノ

8日

この日は名古屋出発の日でした・w・

朝8時くらいの新幹線にのって東京へー!明日君とかハピメアとかミラノスの聖地が横浜にあるらしいんで

当初の予定ではまわるつもりでした・・・がwwwww

まぁわかってましたけど仲間内でパープルの作品やってるの自分だけでした(´・ω・`);;

さすがに元ネタわからん場所に友人連れて行っても可哀そうだなぁ・・とか思い結局あきらめましたとさ・・。

そんなこんなで横浜を通りすぎて、無事東京へー!

さて、ここで困った。。。。ここでさっそく秋葉のカードを使ってしまうと、ほかに行く場所がなくて

(午後と2.3日目があるので)詰むんじゃね!?ってことで秋葉はやめて、急遽

リア充の巣窟お台場へ野郎3人でとつってきましたwww

一応あの花イベントとかガンダム見て盛り上がりましたが・・・回りのカップルの多さに正直泣けてきました

いつかきっと星見と歩こうと決意しましたね。。。。

ガンダム メンマ

そんなこんなでお台場での観光を終えいったんホテルの予約をとってある新橋でごはーん!!

ちょっとお値段高いけどたいしておいしくないラーメン屋にいきましたとさ(´・ω・`);;;

ごはん食べながら作戦会議すたーと!wwこの後どこいくか必至で検討した結果・・・ざわざわ

秋葉にむかいましたあああああああああああああww(結局

まぁもう自分たちの中では東京=秋葉なんで・・・。ほかの場所とかしらぬううw

Twitterで品川水族館や、池袋とか楽しいよ!とアドバイスくれた方々はありがとうございました(〃▽〃)ポッ

次回きっといきます!(ぇ

こんな感じで一日目を終えました!w夜はみんなでファンタズマゴリアやりました∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!

9日

そして二日目。。

この日はそう!!!電気外祭りですね!!!!!

いつもはコミケ初日のみとか二日目のみとか1,2二日目だけとかでなんだかんだ今回初めての電気外祭り参戦

でした(〃▽〃)ポッ

初めてでちょっと不安だったので、ブロともの恵比寿さん(通称えびさん)

に急でしたが、道案内お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。と泣きついたところおkしてくださったので、

朝6時くらいに都庁駅で合流して、こちらの友人二人と自分と、えびさんとえびさん友人の計5人で

とつっていきました!www えびさん本当にありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

電気外は初手で別れるということで、みんなばらばらに

パープル(自分) Favorite(友人1) うぃんどみる(えびさんと友人さん) Liar(友人2)

という感じで動き出しました・・・!

パープルは思ったより人がいてなかなかに時間がかかりましたね・w・流れ的に緑茶の方がならぶかなぁ・・

とか思ってたのでほんとは初手で緑茶いくつもりだったんですが、当日パープルに切り替えたのが

功を奏しました(o´・ω-)b ネッ♪ パープルさんに並んでた人の会計がたいてい4,5万とかなってたんで

おそらく相当レジが大変だったのだとおもいます(´・ω・`);;品数もおおかったですしね・・・。

ちなみにLiar並んだ友人は開幕前から3番目とかいうやばすぎる位置についていたらしいで緑茶すぐ

まわってもらいました(*´ェ`*)

その後は限定数があったので、Fengに友人2と合流して並び、最後にNanawindまわって電気外は幕を閉じました

本当は緑茶のくじびきとかパープルの蔵出しいきたかったんですが・・・妥協しちゃいましたよね・・・。

やはり2泊3日ではちょっと日数が少ない;;

行きたい場所にいくためには5泊6日くらいいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

一応したの画像が戦利品になります!コミケでFengとNana買うつもりだったのですが手間がはぶけてらっきー

ですたw

    041.gif

電気外あとはいったんホテル戻り風呂入ってご飯!!!

その後は友人と別れ、ブロとものストライクさんと合流して

ファンタズマゴリアしてきました(`・ω・´)ノ 

やっぱりカードは一人でやってるよりみんなでやった方が楽しいですね・・・。めっちゃ楽しかったですww

またぜひ一緒にやりたいなぁ(´・ω・`)

10日

そして最終日!!!コミケです!!!!

自分は昨日欲しいとこかっちゃって企業はほしいものなし・w・

同人もほしいとこが二日目に集まっちゃったので、こちらも1日目はなし・・ということで完全にファンネル

として動いたコミケでしたwww 今回はいつもより遅く始発組で動きました。。

待機前 待機ちゅ

友人1が枕、Viewsブース、友人2がTypemoon だったので、初手Viewsブース並びにいきましたが・・・。

行った方は分かると思いますが・・・今回の企業はやばかった(真顔

何がやばいってブース会場までいくのに距離ありすぎwwwwwwwww炎天下の中40分くらい

歩きましたwwwwwいつも使っている入口側にある階段は(人多すぎで?暑さかな?)何かしらの理由で

使用できず、コスプレ会場までまわされ登らされました。。。あとからきいた話だと人がいつもより

だいぶ初日増えていたということなので、ひとが大杉だったのが理由かな?とか思ってたりしますww

んで会場入ってViews並んでると友人2から連絡。。型月売り切れとの事wwwwなのはより速かったですねw

なので、結局枕終えた友人1にViews列並ばせ、友人2と同人ちらみしに行きましたとさ・w・

0205.gif 0017.gif
0027.gif 0301.gif
0206.gif 0039.gif
0300.gif 0028.gif

とまぁそんな感じでコミケ終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと物足りさ(=敗戦)がのこったコミケでしたが、電気外での成果があったんでまぁよしとしときますw

次は冬かな?それか出来ればドリパいっときたいところ・w・

まぁまだわかりませんが、どんどんイベント参加できたらいいなぁと思います!

いまさらの更新でしたが、コミケ参加された方はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン




さて、久し振りの更新疲れましたwww

9月からはまたえろげ発売予定表初めていくのでそちらもお願いします。。。9月の発売カレンダーは

すいません・・。更新できませんので10月発売からまとめていきます!

あとはエロゲ感想ももう1度上げていこうと思います(`・ω・´)ノ

最近だと はいぱーはいすぴーどじーにあす をやったので、そちらの感想からかな(未定)?書いていこう

と思いますでまた見てください(o´・ω-)b ネッ♪

では今回はこの辺でノシノシ♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えりりん : 2013/09/02 (月) 15:56:02

電気街からのコミケ大変お疲れ様でした(笑)

電気街も、混雑が相当酷かったらしいとか・・・・・

熱中症は大丈夫でしたか? 自分は、初日でやられましたよ

冬は、気合い入れ直して3日間フル参加するつもりですww

Au-Novus : 2013/09/06 (金) 16:37:49

>>えりりん様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

お疲れ様ですっ♪

電気外はFavoriteがすごかったですね・・・。それ以外は結構スムーズにいけました(〃▽〃)

めっちゃ暑かったですもんね・・・。あれは想定外でした。・゚・(ノД`)・゚・。 
体調が悪くなるまではいきませんでしたが、疲れが相当溜まりましたwww

冬は自分もどうにかお金を捻出して電気外含め東京に4日くらい滞在したいところです><;

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
