スポンサーサイト


えwちょwまじで話題がない・・orz

コンバッパー!w

最近更新止まってて「こいつ死んでね?」とか思った方、ある意味正解です。

単位が憤死しました\(^o^)/オワタ

留年はみごとに回避しました、友達いわく、「お前それ、最低ラインぎりぎりじゃね?wwww」

とのことです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなのはきにせず休みを満喫しております((〃▽〃)ポッ

しかしながら、暇すぎて話題がない!!!ww

ということでね・・なかなかブログが更新できません・・・。

今おれつれ(俺の彼女はヒトでなし)やってるんで、それが終われば感想書けるんですが、

うーん・・あと3,4日は終わらないかな(´・ω・`);

あとはこの長期に聖地巡りする予定ですが、なかなかにまとまった時間がとれなくて

いけてません┬|ω・`)ショボーン

まぁ2,3か所は休みの間に・・・。

文章だっけの生存確認更新なのでつまらないですが、まじで書くことがないんですいません・・。

一応カード(ファンタズマゴリア)始めたので、そちらの記事書くことはできますが、

やってない人からしたら「興味ないから」の一言でばっさりだと思うんで更新しやぐんでいますね(´・ω・`)

一応何か思いついたら更新する予定なので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

でわ今回はこの辺で!!ノシノシ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えりりん : 2013/02/10 (日) 23:21:50

お久しぶりですw

もう成績出たんですねw うちの大学は、春休み半分終わったぐらいに郵送で送られてくるのである意味困ったもんです(笑)

聖地巡りですかぁー 自分も暇すぎるので、FAの聖地巡りしようかぁーと思ってるんですよw なんだかんだでエロゲーの中でFAの聖地巡礼が一番回りがいがあって観光地気分も味わえるので良いかなぁーと。とりあえず、2月中に関東の聖地巡礼終えて、バイトで金貯めて3月に大阪・神戸に一人旅に行く予定なので、そのついでに関西聖地も回っちゃおうかなぁーと考えてます。

Au-Novus : 2013/02/11 (月) 23:45:49

>>えりりん様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

お久しぶりです(〃▽〃)
そうなんですよ・・。もう結果がでてしまったんですよ(´・ω・`);もうちょっと祈る時間が
欲しかった・・(ぇ

自分とこも親あてに単位発表通知が来ますww(ワラエナイ
去年はきずいてやぶりすててやったんですがね・・・( ・´ー・`)今年はどうなるやら・・。

おぉ!FAの聖地巡りおもしろそうだ・・・!w
自分はいつか けよりなの聖地の月にいってみたいですね・・・(無理
大阪・神戸一人旅すごいですねっ∑(゚ω゚ノ)ノ 大阪とか怖くてとても一人じゃ・・・。
自分は近場の岐阜や静岡、あとは長野あたりを予定しています(`・ω・´)
お互い地獄(学校)が始まる前にせーいっぱい休みを満喫しましょうね!!!w

恵比寿 : 2013/02/12 (火) 01:08:39

成績出るのはもっと後です勢←

聖地巡礼できるような資金が出来ないのが現状です(笑)
よし、麻雀と競馬で稼いできますね←

最上リコ : 2013/02/12 (火) 08:00:19

私はこの前試験が終わりました~
結果はまだ分かりませんがたぶん死(ry)

聖地巡りとは・・・!
自分の好きなアニメの舞台を見に地元名古屋をぶらついた事くらいしかありません(笑)←近場でラッキーでした

ファンタズマゴリア始めたんですね。
よくゲームの特典に入ってるあれですよね
カードの記事を書くのもいいと思いますよ♪
自分は誰も興味のなさそうな記事をたまに書いたりしますし(笑)
おれつれの感想の方楽しみに待ってますね~






Au-Novus : 2013/02/12 (火) 23:12:40

>>恵比寿様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

うらやましいいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
学校なんてなかったんやああああっ!ww

自分はなんか旅行いきたいなぁーていったら、おそらく普段外にでないからだと思うんですが、
いけるときにどこでもいっといで(´・ω・`)通帳のお金使っていいから(10万円程度)を
渡されました・・。きっと普通の観光だと勘違いしたのだろう・・。両親の計らいにちょっと良心が痛い
そんな今日このごろ・・www

Au-Novus : 2013/02/12 (火) 23:19:58

>>最上リコ様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

おぉ!それはお疲れ様です(〃▽〃)
結果を気にせず遊んじゃえばおkですよ!wwきっとどうにかなります!!!!(責任は一切もちませんwww)

名古屋にアニメの舞台あったのか∑(*゚ェ゚*)今度自分もいってみようかな・・・!
聖地巡り憧れだったんですよね(`・ω・´)いつか行ってみようかなぁと思っていたんで、来年から忙しくなって機械なくなっちゃいそうだったのでこの休みの間に行っておこうかなぁ・・と!w

たぶんそうです!!wfmfm・・・。では今度書いてみようかなっ!人が増えてくれたら
うれしいですしねっ!

ありがとうございます!もう少し時間かかりそうですが、がんばって感想書きますね(〃▽〃)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
