スポンサーサイト


名古屋・大須いってきたお!w

コンバッパー!!

風邪もほとんど完治したので、金曜日にいけなかった名古屋・大須めぐりいてきました(`・ω・´)

今ちょうどゲマズではLump of sugarフェア

軸中心派でのタペ販売などやっていましたので

とにかく行きたかった(´・ω・`); ほしいエロゲもたまっていましたし(o´・ω-)b ネッ♪

それにしても寒い寒いいい。 夏>冬の自分はとてもじゃないが耐えられないレベルの寒さで泣きそう

でした。。



ではさっそく紹介にはいっていきましょーかな!w

とりあえず買ってきたものを!w

2012122.gif

薄い本ばっかり!www 漫画・ラノベ→重くなるからamazonにしよー・・。

エロゲ→あいふぉんにメモっていった欲しい10本売ってないor6k越え!wお金ないよぉ・・。

そんなこんなで結局タペ1本とかんばっじ(こりえ先生)、薄い本4冊(Mitha先生のとりこ先生の)

そして今回初めて買ってみた1か月前発売されてた えつのvol36買ってきました(´・ω・`)

エロゲはおとなしく通販を予定なう(`・ω・´)

負荷対策で続きは 続きを読む(下にある)からお願いします!




今日のるーとは めろぶ→らしんばん→そふまっぷ→げまず→まんだらけ→軸中心派

でしたっ!本当はグッドウィルとか他のお店とかいろいろまわりたかったんですがいかんせん、お金も友達も

いない上に寒かったんで今日はさっさと帰ってきました・・・。寒いのいーやーだーw

めろぶでは新刊のちぇっくを、そしてえつを購入!

らしんばんではALcotのCDを買いたかったんですが売り切れた・・orz

最近ALcotの曲にはまっています(笑

んでソフマップでエロゲ買いたかったのに!のに!売ってないだもの・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲマズへ移りLumpフェア見てみました!

写真とってきたかったんですがNGとあったんで無理でした・・orz

でも商品あんまり欲しいのなかったので今回はするーしときました。。がくおーメンバーの集合

タペ欲しかったけどなかったZE。。

次にまんだらけあればタペ買おうかなぁと思ってたら

しわくちゃになった欲しいタペが3kでうってたwアイロン考えたけども・・

なんか違うなwと思って購入我慢して薄い本買って終わりました!ww

んで結果的に本日のメインディッシュ!!軸中心派へ!

ここは写真NGって書いてなかったので(見落としだったら本当にすいませんでした;;)

20121222.gif

りこ先生のブース?です!

一番左にあるのが見事なB0タペ!!!お値段1万!

ちょっと手が出なかったですね・・持ち帰るのも大変そうだ(´・ω・`)

自分はその右の新作の横タイプを購入!横って少ないから必須なんですよっ!(痛部屋に!

あとはセンス、かんばっじ、コミとれセットがあったんでかんばっじだけ買ってきました(〃▽〃)

20121223.gif

こっちは購入してませんが、そそるものがあったんでカントク先生のとこです!w

鉄棒のタペは買おうか結構悩みましたが・・・あきらめましたww飾るとこないんですもん!w

とまぁこんな感じですかな・w・

もうすぐコミケですし(今回は通販組ですが・・orz)無駄使いに気をつけながら攻めてみました!w

というわけで今回はここまで!

ちょっと時間なくなっちゃったんで明日、明後日くらいにおすすめエロゲソングまとめ1を

公開しますー!

ではノシノシ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最上リコ : 2012/12/02 (日) 23:04:26

1万円ですか・・・!
中々手の出しにくい金額ですよね
コミケみたいなイベントだったらすぐお金使いそうですが (笑
横サイズのタペはほとんど持って無いので自分も部屋に欲しいですね~
まあ中々気に入ってる絵師さんのものがでないので発売を願うしかないのですが・・・

恵比寿 : 2012/12/03 (月) 00:46:10

戦利品が沢山ですね。
たしかに横長サイズのタペってあまりないので貴重ですよね。

私も軸中12月の新作で欲しいタペがありますが、我慢しました(笑)
カントクの布団シーツは誌上通販で頼んで昨日ぐらいに届きました←

私もそのうち紹介系の記事でも書ければと思っています。その時は是非!!
そういえば、今日ボウリング行きましたよww悲惨でしたけど

恵比寿 : 2012/12/03 (月) 00:48:28

ごめんなさい、追記です
記事の最初のLump of Sugarのスペル、fがgになっております。
気づいたので、一応。余計なお世話でしたら申し訳ございません。

Au-Novus : 2012/12/03 (月) 21:08:49

>>恵比寿様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

ですよねっ!なかなか見当たらなかったんでいい買い物しました(〃▽〃)

ぉおお!うらやましい><; 布団シーツ自分もほしいなぁ。。ただやっぱり値段が張るので
もうちょっと余裕もってからにします┬|ω・`)ショボーン

紹介記事楽しみにしてますよっ!絶対見に行かせてもらいます(`・ω・´)
ボウリングww!スコア安定させたいですよね・・ただこの前ので疲れたんで
しばらくは休憩!(笑

※ありがとうございます;;;f、g気づきませんでした!直しときますw!

Au-Novus : 2012/12/03 (月) 21:11:10

>>最上リコ様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

高いですよねぇ・・・。
その気持ちわかります!wwwイベントの時とか財布の中身きにせずどんどん散財してしまう(´・ω・`)
いくらあっても足りませんよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

横サイズはすくないですよね;;自分もパープルのものでも何点か欲しいんですが・・
まだゲットできずにます(´・ω・`)
発売してくれないかなぁ(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
