スポンサーサイト


アニメ感想#1

コンバッパー!

ちゅーわけでアニメさっそく見てきました!w

まずは1つ目のリクエストのコードギアスから(〃▽〃)

最上リコさんリクエストありがとうございました(*・ω・)*_ _))

うーん・・どうやって感想書いてこ・・と悩んだすえ

いつものエロゲ感想みたく書いてくことにします(o´・ω-)b ネッ♪

                tc2_search_naver_jp.jpg

ちなみにネタバレにならないような感じで感想書いています。。。




ひとつ目がシナリオ!

ふたつ目が曲!

みっつ目がヒロインについて!

よっつ目が主人公について!

いつつ目が総評!です(*´ェ`*)

それぞれ☆の5段階評価と感想をあげてきます(〃▽〃)



でわ早速。。。

ひとつ目  ☆☆☆☆,5

いやぁwすごいwwこの一言につきますねwここまで考えつくされてるともはやびびります。。。

ギアスはルルーシュと他のキャラ達の頭脳戦という面でも楽しめますし、ロボットを用いたドンパチでも

楽しめますた。。中でも好きな戦闘がカレンとスザクの戦闘wwww無印でもR2ラストでもありましたが、

この二人の戦闘シーンはやばいくらい胸があつくなりましたねwランスロットのかっこよさは異常ですた。。。

そしてルルーシュの繰り広げる知識戦。。。なんだかんだ一番印象にのこったのはいっちばん最初のシーン

でしたwwwギアスを手に入れてからのカレン達との合同戦線はしっかりと視聴者をくぎづけにする魅力を

持っていたと感じましたね・w・あとはラストシーンwww正直20話~ラストまではもうなんかヤヴァイ

ですよねwナナリー然り、ロロ然り、みんながみんなかっこよかった・w・

特に最終話のルルーシュのセリフはすべてが名言だった気がします(〃▽〃)

最初に見たのが4年くらい前?でしたが、もっかいみても十分に楽しめました!!





ふたつ目  ☆☆☆☆、5

いやぁ全部いい曲だったwwwwww

ってレベルでよかった・w・

Flowはもちろんのことオレンジレンジもすてたもんじゃないですねwww

一番すきだったのはFlowさんのColorsですかね・w・

コードギアスといったらこれ!って感じでインプットされてますっ。。

        




みっつ目 ☆☆☆、5

とりあえずアーニャがかわいいwwww次にシャーリーかな?

でもやっぱりストーリーがあれなんで萌えた!っていう印象はなかったかなw萌え<シナリオ 

な内容なので、ヒロインでこの子気に入った!ってのはあんまりなかったかな・w・

まぁでもカレンかっけええええwwwってのは何度も思いました。。。

あとはあれだ・・シャーリーの死に方・・・wかわいそう過ぎて半端なかったです。。

ロロ死ねば(ry と何度も思いました。。





よっつ目  ☆☆☆☆、5

イケメンwwwwwwwwwwwwwwwルルーシュかっけえええええええwww

って何度叫んだことか・・・(´・ω・`);;

男に惚れるとはこうゆーことかwwwって思いました(o´・ω-)b ネッ

最後のシーンでのスザクとの会話での(゚д゚)ポカーン

って感じがすごかった。。ルルーシュとスザクの計画のすごさに唖然とした人は多かったと思います。。。

またその感ずっと目から水が垂れてた方もいるんでは?(自分ですw




いつつめ ☆☆☆☆、5


全体的にみても文句のつけようがないくらいの作品だと思いますね。。。

まぁ自分実はキャラデザがあんまり好きじゃ(ry

なんか細すぎで角張すぎでしょ!!ってつっこみなってしまうんですよ(´・ω・`);;

そんな些細なことなんて気にしないでいけるような素晴らしいシナリオだったわけなんで文句なっていって

れないんですがね;;


↓ここからちょいネタバレ入ります。。。。。。







ギアスを最後までみると、いっちばん最後にC.Cが誰かに話しかけていて、もしかするとルルーシュはいきている

!?みたいな論争がネットでいくつか見受けられました!

読んでみるとほぅほぅ(*゚д゚))っと思わさせられるものが多々あり驚きでした。。

アニメも見てこんなにも盛り上がれるなんてすごい!!ってあらためて感じました(o´・ω-)b ネッ♪

久しぶりにアニメみたんですがやっぱり

アニメ最高!!!って思いました(〃▽〃)

では今回はこの辺で。。

明日までにヨスガはちょっときびしんで金曜日くらいに感想かけたらなぁって思います!

では今回はこの辺で(`・ω・´)

ノシノシ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最上リコ : 2012/09/20 (木) 10:54:43

ギアス完走お疲れ様です!
2回目は初見とはまた違った魅力がありますよねー
劇場版の方(1章)もメチャ面白かったのでもし見てなかったらまた見てくださいね
どうやら2章ではスザクとc.c.が出るみたいです!

ブログ作りのアドバイスありがとうございました!
今年中には作ろうと思うので出来上がったらまた報告しますねー

Au-Novus : 2012/09/23 (日) 14:36:40

>>最上リコ様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

ですよねっ!いろいろ展開がわかっていてもこんなところに伏線があったのか!?みたい
な感じで新発見があっておもしろいですよね(〃▽〃)
劇場版はまだみていないのでレンタルはじまったら借りてきますね!!!
2章が始まるまでにはかならずっっ!

是非紹介してください(o´・ω-)b ネッ♪ 楽しみに待っています!
役にたてないかもしれませんがわからない事があればskypeなりメールなので質問していただければ
わかる範囲でお答しますよ!(●'д')bファイトです

名言・名シーンのblog : 2012/09/26 (水) 23:26:17

はじめまして。私もコードギアス見ました。このアニメはほんと素晴らしかったでよね。展開も目が話せませんし、ラストはほんと感動しました。私はギャルゲー、アニメが大好きで、ブログではギャルゲーやアニメの名言を紹介しています。気が向いたら寄ってみてください。

Au-Novus : 2012/09/28 (金) 21:51:39

>>名言・名シーンのblog様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

はじめましてっ!コードギアス素晴らしいですよね・・・
そうなんですよ・・展開から目がはなせないっ∑(*゚ェ゚*)あれは見始めると
一気に最後まで行ってしまうんですよね。。自分は気づいたら外が明るかったですw(22時くらい
からみ始めたのでw笑)

ブログの方拝見させてもらいました!!穢翼は名言豊富ですよね・・
リンク追加ありがとうございますっ(*´ェ`*) こちらも追加しときます(o´・ω-)b ネッ♪
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
