スポンサーサイト


アニメ見るもの募集・・

コンバッパー!!!

もう夏休みも終わりですね・・(大学生

ですが、10月には学園祭で3連休がっ!(゚д゚)ウマ-

さらにさらに10,11月のりきれば冬休み!!!

こう考えると後期はぬるげーだったりしますwww

ぽじてぃぶに考えてこ(〃▽〃)




さて・・本題にはいりましょう・・。

最近アニメ見てない!!!

というわけで絶賛アニメ募集ちうです!!!

これお前みとけや!見てたとしてももっかい見とけ!!と思うアニメを自分に教えてください(`・ω・´)

メイン記事で感想と感謝の気持ちを書かせていただきますw

というーわけで絶賛募集中です!重要なので(ry

スカイプ、コメント、メール、ついったー方法はなんでもよろしいので、お願いしますww

でわ短いですが今回はこの辺で!ノシノシ

※ちなみに1クールなら1日後に、2クールなら二日後に感想を書かせていただきます。

※また自分のおすすめはefです。efなのです・w・



アニメのリクエストみなさま本当にありがとうございます!

リクエストはまだまだ受け付けますので、(10作品くらいまで頑張ります!)

まだまだ大丈夫です!ぜひお願いします(o´・ω-)b ネッ♪

視聴の順番だけこちらに記載していきますね!!

1、コードギアス

2、ヨスガノソラ

3、プラネテス

4、セーラームーン(∑(*゚ェ゚*))
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最上リコ : 2012/09/16 (日) 21:33:55

はじめまして!  最上リコというものです。愛知県民です。
自分のオススメアニメを1つ紹介します。
sfロボットアニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」です!
メカがあまり好きでなくても(じぶんがそうなので・・・)ダークファンタジー感が強いので見れると思います!
ちなみにメカもファンタジーも嫌いだったらすみません ペコ
内容wiki
本作は、現実とは異なる歴史を辿った架空の世界において、世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に対し、二人の少年が異なる方法で対抗していく物語である。舞台は、神聖ブリタニア帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本となっている[2]。

メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行する(アンチヒーロー)。もう一人の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとする。これまでのアニメ作品と比べ、メインとなる主人公の立ち位置が逆になっており、本作以降のアニメ作品にも影響を与えた。 というものです。

少し時間が掛かるかもしれませんが見るなら絶対2期のラストまでみてください!
自分の世界を変えてくれて、いつまでも心に残る作品です。
 
あと自分もブログ始めてみようとおもうのですが、何かコツとかあったら教えてください
まだほかにもおすすめできるアニメがあるので自分でよかったらまた言ってくださいね!

説明下手ですみません 長文本当に失礼しました!

アクア : 2012/09/16 (日) 23:15:33

最近、ゲームでも発売しましたイモウトノカタチにあやかって
アニメ版【ヨスガノソラ】もお勧めですよー
色々と物議は有りましたけどねw

Au-Novus : 2012/09/16 (日) 23:21:46

>>最上リコ様

コメントの方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
ルルーシュきましたか!1度全部みてますが、もっかい見てきますねっ♪
むしろ2回目みることにより、より一層内容を理解できるような気がします(〃▽〃)
リクエスト本当にありがとうございますっ!!ちなみにメカ、ファンタジー系大好きですよ(`・ω・´)
R2まできちんとみますんで・・予定では水曜日くらいに感想書こうと思ってます;;

自分は文だけはあれなんで、できるだけ写真とか動画いれれるようにしてます!(今回みたく文
だけの時もあるんですが;;)あとは読みやすいように意識してますね!
基本ブログは自分の好きなようにやっていいと思うので、自分が楽しめるようにできればいいと思います(о'д')b もしブログお作りになられたら是非紹介してください(o´・ω-)b ネッ♪

Au-Novus : 2012/09/16 (日) 23:24:56

>>アクア様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

ヨスガノソラは自分中途半端に見ていましたので、今度はきちんと最初からじっくりと
見てきます!!リクエスト本当にありがとうございます!
感想の方は木曜日(20日)に書くつもりです!

恵比寿 : 2012/09/19 (水) 13:50:55

アニメですか。
古い作品ですけど、プラネテス がオススメですね。
他には、true tears なんかも。

Au-Novus : 2012/09/19 (水) 19:24:38

>>恵比寿様

コメント、そしてリクエストありがとうございます(*・ω・)*_ _))

プラネテス!!!
実は自分みてなかったりするんですよね;;曲はよく聞くんですがなかなか手がだせなくて(´・ω・`);;
この機会にじっくり見ようと思います(〃▽〃)

truetearsは自分も大好きです!!!最終話の涙拭うシーンで号泣してたのはいい思い出です。。
(自分かなり涙腺がよわいんです・・・)

えりりん : 2012/09/22 (土) 11:57:33

アニメですか(笑) 自分も最近アニメ見ないので、どうしてもにわか発言になってしまいますが・・・

セーラームーンシリーズかなんかどうでしょうか?(笑)古過ぎますが、久しぶりに見ると結構嵌るかもしれないですよ?90年代の萌えを体験するのも良いかもしれませんww

Au-Novus : 2012/09/23 (日) 14:32:25

>>えりりん様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

エロゲメインになってくるとどうしても時間の調節ができずにアニメがおろそかになってしまいます
よね(´・ω・`);;

セーラームーン!!!もうまったく触れたことないです∑(゚ω゚ノ)ノ
種類あるようなので、とりあえず無印を見てみようかなぁ・・と思いますっ!
ただレンタルにDVDであるのか疑問なので・・おいてなかった(;´・ω・`)ゞごめんなさい
90代の萌え体験してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

名言・名シーンのblog : 2012/10/10 (水) 01:42:04

見てないのでしたらトラどらなんてどうでしょう?あのアニメは本当に熱いです。あとは魔法少女まどか・マギカ、魔法少女リリカルなのはなんかオススメです。〔私的にはなのはは二期が最高〕

Au-Novus : 2012/10/14 (日) 17:04:07

>>名言・名シーンのblog 様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))返信遅くなりすいませんっ;;

とらどらは自分も大好きですよ!リアルタイムで毎週楽しみにしてましたw
はじめの方はただの日常書いたアニメかなぁとか思ってましたが・・話がすすむにつれどんどん
シリアスな感じやら感動、笑いなどいろんな場面が展開されていって最後まで本当にたのしませてもらいました
(´・ω・`)もちろん最後は泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

まどまぎ、なのはも大好きだったりしますwもうすぐまどまぎ映画ですし、楽しみですよ(o´・ω-)b ネッ♪
なのはは1期が一番すきだったりしますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
