

ドリパでの購入物。。。

コンバッパー!!!

なんか最近やっと涼しくなってきましたね(´・ω・`);

というか朝寒過ぎてわらえないwなのに昼は熱い・・orz

風邪ひきそうでこわいお。。。




というわけでついにドリパがせまってきましたね!!!

詳しくは→ドリパ公式だよー!

まぁ自分は参戦・・・・・できません(激涙)

お金さえ・・・お金さえあればっっwwwwww

ドリパではPurple software様も参加しているというのに・・

これはなんていうか信者しとしてやってはいけない事な気がします(震眩暈

dp2012au_gephalsa_goods02.jpgdp2012au_gephalsa_goods01.jpg

と上のものが販売物(あと扇の抱き枕カバーが)らしいんですが・・

左のセットは電気外祭りで売ってたらしく(CDしかチェックしてなかったorz)通販みてきたら品切れでした。

もうなんか死にたくなりました(´・ω・`)。。。。。。。。。でもいつか手に入れてやるもん!!!




そして痛Gふぇすた にてPurple software様の新作 
ハピメアの痛車展示&施行イベントを開催との事!!


この痛車ぜひ購入したいwwwwww

将来の目標にしよう(*´ェ`*)

詳しくはこちら→痛Gふぇすた


ふぅ・・実はこのほかにも購入してないグッズがやまほど見つかったりしてます・・w

アーッwwwもうなんか積んでるwwww

というわけで今回はこの辺です。。

プラネテスの感想はもうちょっとまってください;;(;´・ω・`)ゞごめんなさい

なかなか見る時間が取れてない・・orz

でわノシノシ

| NEXT≫

プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
