

歌詞のページ♪

友恋 vocal.橋本みゆきさん♪

♪この気持ち 風に乗せて 君の元へ 高く高く

♪それ以上 先は 言えないわ

♪唇ふさいで 貴方から

♪覚えてる? お互いへの 印象はサイアクで

♪会う度に ケンカになる それが当たり前の日々

♪好きじゃない 貴方なんか 強がってみせたり

♪恋をしている もう 分かっているの そんなこと

♪意識してる そんな私 大嫌い もう

♪鈍いあなた いつもと同じね 悔しいな

♪私から言わせないで もうガマンが できなくなる

♪私さえ 素直になれれば いいけれど それが出来ない

♪言葉では 伝わらない 君の元へ 飛び込みたい

♪溶ける程 愛の ささやきで 心を溶かして 春風の様に




Isolation vocal.怜奈さん♪

♪いつも通ったこの道は 変わらないけど

♪昨日に手を振って ふり返らず行こう

♪同じ話 何度繰り返しても

♪飽きもせずに 時間さえ忘れていたね

♪心地よくて 聞いていた笑い声

♪当たり前の 日々が過ぎてた

♪いつか見開く 希望の瞳

♪決めた道なら 前だけを見つめて

♪誓いはここに残すから 離れていても

♪挫けそうになる日は 夜空を見上げて

♪不器用すぎた季節が 僕らの誇り

♪それぞれの明日へと ふり返らず行こう

♪好きなものが 似てるって楽しかった

♪それがいつか しがらみになってくなんて

♪あの頃から 馴れ合う時間だけが

♪かけがえない 宝石だった

♪だけどこのままじゃ 進めないこと

♪きっと お互いにわかり始めたから

♪何かを探しに行くなら とどまらないで

♪傷つけ傷ついた 日々はこの胸に

♪生き抜けると信じて 歩いてゆけば

♪再びこの場所で 何度でも出会える

♪誓いはここに残すから 離れていても

♪喧嘩した言葉も 僕らの勲章

♪つかの間のさよならさ さびしいけれど

♪未来を見つけたら ふり返らず行こう



Imaginary affair vocal.KOTOKOさん♪

♪陽だまりに揺れた白い風

♪おはようの精が窓に降りた

♪生温いスープ飲み干したら ほら

♪新しいシャツ着て出掛けよう

♪転がる坂道に不安抱いて

♪しゃがみ込む背中を

♪ひよどりの声が撫でてく

♪ここから見える明日を追いかけていたい

♪小さくたって汚れてたって他にはない

♪遠く広がる丘に登りつめた時

♪何よりも輝いて僕等を照らし出すから

♪雨粒に濡れて傾ぐ花

♪まるであの時の君のようで

♪虹色の傘を差し掛けてみた

♪また笑顔を取り戻すといいな

♪長過ぎる坂道 空は遥か

♪すり変わる景色に

♪行き先も見失うけど

♪ここから見える明日にエールを贈ろう

♪切なさだって淋しさだって胸の波動

♪降り止まない雨などここにはないから

♪僕にだけ頷いて その涙もう拭きなよ

♪振り返る坂道

♪時に泣いた弱虫な僕等の

♪足跡に花が咲いてた

♪ここから見える明日の絵日記描こう

♪平凡だって歪んでたって それが証し

♪何気ない顔をした朝日に会えたら

♪そよ風の真似をして この道歩いてゆこう




TIME vocal.橋本みゆきさん♪

♪止まった時計動かすため 

♪僕はここに来たよ

♪君の笑顔を見るために

♪空は青く君の横顔見てる 

♪昔と変わらぬ微笑で

♪穏やか目優しさは変わらない

♪その度せつなくなってく

♪初めての恋心を奪われている 

♪その眼差し僕だけを見てて

♪時計の針が動き出して 

♪刻まれてく時間

♪また二人の距離が近づいてく

♪このままずっと歩んでいく 

♪嬉しさも笑顔もともに感じていくよ

♪夕焼け空二人並んで歩く 

♪繋いだ手と手握り締めて

♪穏やか目この気持ち変わらない 

♪ずっと君を愛してる

♪初めてのキス心が溶ろけていくよ 

♪この眼差し君だけを見てる

♪時計の針もう止まらない 

♪刻まれていく記憶

♪また二人の思い出増えていく

♪このまま一緒に過ごしてく

♪喜びも涙もともに分かち合おうよ

♪時計の針が動き出して 

♪刻まれてく時間

♪また二人の距離が近づいてく

♪このままずっと歩んでいく 

♪嬉しさも笑顔も 

♪ともに感じていくよ

♪ともに分かち合おうよ





プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
