

今期アニメの感想(1話)

コンバッパー!!!

うわぁ・・・。長らく放置しすぎましたね(´・ω・`);;

とくに忙しいわけではなかったですが、オンラインゲームにちょっとはまってしまい・・・。

時間がとれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず近日中にエロゲカレンダー5月分を更新します(o´・ω-)b ネッ♪

あと5日で・・・えろげの日か・・・。

結局お姉妹しか予約してないけどね!!wwwww

ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px

まじかずはちゃんprpr・・・・。かわいすぎっっっ////

毎月毎月かわいいかわいい言ってる気がするなぁ・・・。そろそろ星見に怒られそうだから自重しようorz




さて、では本題に入って、今期のアニメ(あんまり見ていないけども・・・)

書いていこうかぁと思います!w

最近はエロゲに集中してたので、咲の阿智賀編が最後にリアルタイムでみてたかな!?

ってくらいの間みてなかったのですが・・・。まぁ今期はね!あやせたんが戻ってきてくれたんでね!w

ちょっとだけ見るようになりました!w

というわけでまずは




俺の妹がこんなに可愛いわけがない!2期の感想から!w

俺妹は原作からのアニメ1期でどっぷしはまった思い出深い作品なわけですが・・・。

2期もしょっぱなから全力ですね・・・!!きりのprpr!!黒猫prpr!地味子うええええええwwww

ってな具合ですw!(←おい

1話の部室での黒猫の表情は最高だったZE・・・・。しかしながら・・・残念な事がひとつ。。

あやせたんの声に違和感がああああああああああwww

早見さん・・・ちょっと声忘れてる感がありましたな(´・ω・`);

まぁこれからきっと戻るよね!(願望)




んで次にとある科学の超電磁砲2期ですな・・・!

とりあえずしょっぱなからこちらもぶっとんでましたな(´・ω・`)

ついに常盤台のレベル5 第5位も出てきましたし・・・。これはあついZE!

1話はいい感じの日常会でしたな。これといった事件もなくて、

えりーが人質に取られたくらいですねー(普通なら大事件だがとある世界では普通だよね!wwwww)

まぁとりあえずそこら辺の相手ならレールガン撃っとけば9割は型がつくしね!w

それにしてもfripsideのSister's noise は良かった!!!!CD絶対買う(σ・∀・)σY〇!!

しかもopムービーちうにレベル5の4位?でてたよね!?はやくみたいおおおおおお




最後に進撃の巨人!!

これもあつかった!ww

ひさしぶりにアニメにひきこまれた感じがしましたね・・・。∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!! って感じです!w

印象に残ったのはやっぱりミカサがせまってくる所主人公の母親が・・・。の2か所ですかな(´・ω・`)

ミカサのシーンは怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwみたいな感じでしたが、

母親が・・・の所は 怖い・・・(真顔 ってな感じですたwww

続きがきになるるうううう(`・ω・´)




さてこんな感じかなwすごく適当な感想ですがww

たぶん今季はこの3つしか見ないと思いますので、 おまえこれはさすがにみとけよ・・・。

ってやつありましたら是非おしえてください(`・ω・´)ノ

では今回はこの辺でノ

次回はえろげカレンダーを2日以内には書きたいと思います!では

アニメ感想#2

コンバッパー!

というわけで普通に遅れました(汗

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

というわけでヨスガノソラ見てきました(〃▽〃)

アクアさんリクエストありがとうございました(*・ω・)*_ _))

ではさっそく感想かいていきます(o´・ω-)b ネッ♪

               1238134118033.jpg

ちなみにネタバレにならないような感じで感想書いています。。。

>>続きを読む

アニメ見るもの募集・・

コンバッパー!!!

もう夏休みも終わりですね・・(大学生

ですが、10月には学園祭で3連休がっ!(゚д゚)ウマ-

さらにさらに10,11月のりきれば冬休み!!!

こう考えると後期はぬるげーだったりしますwww

ぽじてぃぶに考えてこ(〃▽〃)




さて・・本題にはいりましょう・・。

最近アニメ見てない!!!

というわけで絶賛アニメ募集ちうです!!!

これお前みとけや!見てたとしてももっかい見とけ!!と思うアニメを自分に教えてください(`・ω・´)

メイン記事で感想と感謝の気持ちを書かせていただきますw

というーわけで絶賛募集中です!重要なので(ry

スカイプ、コメント、メール、ついったー方法はなんでもよろしいので、お願いしますww

でわ短いですが今回はこの辺で!ノシノシ

※ちなみに1クールなら1日後に、2クールなら二日後に感想を書かせていただきます。

※また自分のおすすめはefです。efなのです・w・



アニメのリクエストみなさま本当にありがとうございます!

リクエストはまだまだ受け付けますので、(10作品くらいまで頑張ります!)

まだまだ大丈夫です!ぜひお願いします(o´・ω-)b ネッ♪

視聴の順番だけこちらに記載していきますね!!

1、コードギアス

2、ヨスガノソラ

3、プラネテス

4、セーラームーン(∑(*゚ェ゚*))

2月だよ・・・2月・・・ぇ

コンチワァー

愛知は寒いです・・はい・・

なんか雪降りそうな感じがしてとても寒いです(´・ω・`);;

ってそんなこんなでもう2月ですよ!2月!

あっという間に新年あけてから一カ月がたっちゃいまいたねぇ・・・

まぁそんなことどうでもいいんですけどねっ♪

特に書くこともないので雑談からはいってみましたwww

今週はバイトがちょっといそがしくて、アニメもたまるわ・・・学☆王も進まないわでε-(´ω`●)ハァ・・

って感じなんでもうダルくてしょうがないです!ついでに言うとお金もないし・・www

↑以上雑談でした。。。




最近友達がefのアニメをみてくれてるそうなので(自分はアニメで何が一番好き?と聞かれれば即答でefをあげるほど

すきなのです(〃▽〃)ポッ)いまさらですが見ていない人のために宣伝していこうと思います♪

まずefのアニメはef-a tale of memoriesef-a tale of melodeiesに分かれています。。

一応memoriesが一期、melodeiesが二期のようになっていますがどちらから見てくれても自分はいいような気がします。。。

というのもefは独立した物語が複数あつまって構成されているので(それぞれの物語を見ていかないと大切な部分がわからな

いのですが)後に放送されたmelodiesから見てみるというのもおもしろいかもしれません!

次に簡単にあらすじを!(公式引用)

全六章で構成される本作は、大きく分けて二つのエピソードからなっております。

 学生であり漫画家でもある青年・広野紘と、偶然のきっかけから彼と出会う女の子・宮村みやこ。そして紘の幼馴染・景と、紘の悪友・京介。彼らが交わる中で生まれる「成長」の物語を描いて行く中で“ef”という物語のテーマを定義する第一部。

 続いて景の双子の妹・千尋、人付き合いの苦手な青年・蓮治、プロのヴァイオリニスト・久瀬達の触れ合いを中心に、全エピソードに関わるミズキ、火村、優子らを交え、総ての物語が一つに収束してゆく様を描く第二部。


とまぁ原作の方を引用させてもらいましたが・・おもしろそうでしょ!?

もうね・・・最初にみた時は鳥肌がとまりませんでしたよ(´・ω・`)

では最後に自分の感想をww

まずアニメ作成は化物語・まどマギで有名なシャフトさんなんですが・・・絵のクオリティがやばいですwwはいww

校舎上から町が見えるシーンがあるんですが是非注目してほしいところですね。。

絵の話をすると、efで一番注目してほしいのはがでてくるシーンに

注目してほしいです(o´・ω-)b ネッ♪とくに波や浜辺の描写がとても素敵です!

そしてお馴染みの文字テロップ!めも、めろ両方に使われているので

ここも注目してほしいところですな(`・ω・´)ゞ

まぁ他にもあげていったらきりがないのですが・・・要所要所に使われるバイオリンのBGM!

これは本当に素敵ですwww聞いてるだけで天国に逝けそうな気がするほどですお;;;

ストーリーに関してはネタばれは嫌なのでとりあえず!ちひろちゃんのストーリーをじっくりみてくださいな(*´ェ`*)

まぁもちろんですが他の子のストーリーももちろん素晴らしいですよ!?

※ちなみに!原作はminori様なんですが、絵師さんは

七尾奈留さん、シナリオを御影さんが担当しています!

えっ?なにがいいたいかって?このメンツはそう!ダカーポ無印と同じメンツですww

もうたまりませんでしょ?wwアニメを見てはまった方は是非原作の方もやってみてくださいな♪

今回真剣で文字ばかりで読みにくさマックスなんですがww

読んでくれた方は本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

では今回はこの辺で;;ノシ!!

おまけ
アニメef公式サイト:ef-a tale of memories
悠久の翼(神曲です。。):
  

パパ聞き・・・ぇ・・・

コンニチワッッ!

というわけで「パパのいうことを聞きなさい!」通称パパ聞き、ごく一部ではパイコキwwwwwなんて

呼ばれているパパのいうことを聞きなさい!第2話についてですww

まぁみた方はわかると思いますが(原作厨の方も!)超展開きましたね。。。。

1326819038220.jpg

1326818059342.jpg

一話みた感じではもう完全に今期トップクラスの萌え豚御用達アニメだとおもってましたらまさかの・・

超シリアス展開。。。そらちゃん達かわいそうすぎだろjk。・゚・(ノД`)・゚・。

来週からどうなるんだろうな・・・いい展開になるといいけど。。。

とりあえず今期最初の驚きだったんで勢いで記事かいてみますた(´・ω・`)




とパパ聞きはこの辺にして今期のアニメについてです!!

結構今期は豊作な気がしますね!とりあえず自分の見ているアニメはプロフィールの欄に書いてあるんですが

とりあえず現時点で16種類みてますがっどれも結構好きです(〃▽〃)ポッ

中でもちはやふるはやばいですww熱すぎますね;;;

いつも友達と盛り上がってますよ!まだみていない方は是非みてくださいな★ミ

他にもここにきてのアクエリオンの新シリーズとか偽物語とかおもしろいのがたくさんwww

そして同時に・・・OPとEDが最高すぎる←ここ重要www

まじで最近全体的にレベルたけえええwwCD買い過ぎにみなさん注意ですよ!しらない間にお金がない・・

なんてことにならないように!!!

では今回はこの辺で♪ノシノシ

おまけ:
   

FateZero9話 安定のランサー回(´・ω・`)

新規ビットマップ イメージ

シュガースッ

さっそくFate Zero9話についてです(´・ω・`)・・

とりあえず・・ケイネスどうなったwwwww令呪とられたのは・・分かったが;;

死んだのか・・?それとも生きてるけど腕きられちった・・?それともあれか・・?

普通に渡したのか・・?とりあえずなんか死んでるぽかったけどどうなったんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁケイネスなんてどうでもいi・・(ry

問題はランサーだよ!ランサー!かっこよすぎだろjk・・

Fate/Stay nightの方のランサーもやばかったが、今回のランサーもやべええ(〃▽〃)

チャームとかなくても惚れるよwこいつにはw

話はとんでライダーサイドへ・・

こっちはいつもなごむねぇ(´・ω・`)

ウェイバーちゃんとライダーのからみ見てるとなんか親子みたいに思えてくるww

ライダーはまだ隠し技もってるそうですし・・あついですねぇ・・( ゚Д゚)

そしてキャスター達のひどさ。・゚・(ノД`)・゚・。子供たちかわいそうすぐるwwww

はやく退治しちゃってくれよwww

来週のよこくでようやく間桐さんでてくれるらしいけどバーサーカーも結構すきなんだよね・・

まず円卓の騎士団のランスロットってwwwwwおいwwwまず名前からかっこいいじゃねえかよ(*´ェ`*)

もうホントFateはあついね!BDが楽しみすぐる(〃▽〃)

そういえば2012年にFate Zero一番クジがあるらしいですね!ソース

ギルがメッシュのフィギュアとか入ってたらあたるまでまわしちゃいますね;;

お金ためとかないと!とまぁ今回はこんなとこです(´・ω・`)

次はそろそろ冬コミの時期になってきたのでその記事でもあげようかなぁ・・・

でわまた!ノシ

おまけ:
 

| NEXT≫

プロフィール

Au-Novus

Author:Au-Novus
このぶろぐはエロゲや・アニメ・オンラインゲーム
などなどについて記事を書いていく
暇つぶし日記です♪

愛知県住みなう(p`・ω・´q)
今やってるエロゲ:プリミティブリンク
嫁(結婚記念日8月14日)w:夜咲星見
今期の見てるアニメ
来期までまってね!
やっているオンラインゲーム
・SA(サドンアタック)
名前:すぷらいと
・osu!
名前:すぷらいと
・ルニア戦記
名前:すぷらいと
・c9
名前:夏季こおり
SkypeID
powdery,,(コンマ二つ半角でw)
メールアドレス
・hosimi_y_love@yahoo.co.jp
Twitter
AuNovus (フォローワさん募集です!リフォ100%!)
相互リンク募集中なう(´・ω・`)。
痛部屋紹介ページ~
クリックで痛部屋紹介ページへ↑

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
最新コメント
バナー集(PurpleSoftware)
【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー【初恋サクラメント】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナー【シグナルハート】応援バナー【春色桜瀬】応援バナー
応援バナー集
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ユユカナ』応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
検索フォーム
かうんたー
RSSリンクの表示
痛部屋まとめblog
痛部屋まとめ
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かれんだー

Purple softwareOPムービー集
しあわせ家族部 未来ノスタルジア 初恋サクラメント 夏に奏でる僕らの詩 シグナルハート メモリア 明日の君と逢うために
今月の購入予定エロゲ(1月)
応援ちうのえろげっ!
Purplesoftware様 August様 minori様 Lump of suger様 ゆずソフト様 Key様 Circus様 ういんどみる様 サガプラネッツ様 すたじお緑茶様 戯画様 FrontWing様 Fizz様 Navel様 SORAHANE様 枕様 TYPE-MOON様 ねこねこソフト様 あかべぇそふとつぅ様 アージュ様 NANAWIND様 Feng様 ユニゾンシフト様 EX-ONE様 Aries様
特典まとめ・購入先様リンク
応援バナー集
Twitter...

Twitter Reload

QRコード
QR
